2014年9月1日月曜日

これにて終了

ブログをご覧くださり、ありがとうございました。これで終了となります。

2014年8月31日日曜日

感謝!

今日、コンサートで使用しているヤマハ・パスのアンプが一部故障して音が出なくなりました。ハレルヤー!
(すべての事に感謝しなさいと聖書にあるので、感謝しています。また、悪いと思うことの背後に神さまの最善の計画があり、益になるので感謝しました! (^O^)/)

来月のコンサート

9月は28日に風のひびきミニコンサートを行います。どうぞいらしてください。\(^o^)/

プレイバック・コンサート

コンサートの最後は「主を喜ぶことは力」を会場の皆さんで歌いました。
とても祝福されました!

コンサートの後は

リジョイス、
特別賛美の練習(^∇^)♪

昭和の歌の担当ささきさんの
デイサービスてとての
証!

久山療育園のゴスペルコンサートの証です!
本当に祝福されたコンサートでしたね!!

リアライズ!

力強いリアライズです!!

アート

いつも絵を書いてくれます
上手

CSです

まなちゃん作
シオンちゃんと一緒♪
似てる〜かわいい〜
Yurika

てとてに行きました

礼拝の中で、お証です
祝福されました
Yurika

てとてのあかし

礼拝でてとてでのコンサートのことを
みなさんに話しています

With

仲良し親子チーム
特別賛美 ゲッセマネ
Sちゃんはコンサートの司会をします

ささき

これこれ

ささきさんがこのブログにアップした写真のこれ。水族館にいるんですが、なんて名前だっけ?

Noriko

ブログチェック!

本日の進行役のお二人。
何やらブログチェックしてます。

Noriko

信号

会場の正友ビルは須崎公園南の信号そばです
市民会館が見えますYurika

ここにも

ビルの前にほっともっとが
Yurika

いよいよです

正友ビルの前にポスター貼りました
Yurika

今日のMC

まずは特別賛美で歌うSちゃん〓


Noriko

晴れました!

今日は風のひびきミニコンサートです。
爽やかな秋晴れになりました。

Noriko

2014年8月30日土曜日

ティーパーティー

明日のコンサートの後は、簡単なティーパーティーを行います。ご参加ください。\(^o^)/ kosuda

明日は風のひびき

天神北正友ビル



風のひびきミニコンサート
みなさん
お出でください

このビル!

明日のコンサート、この正友ビルで行います!
皆さん来てくださいね(^ν^)♪

Naomi

ここです! コンサート

正友ビルはここ、正友ビル ↓ です。13:00からです。来てね。 (^O^) ♫


明日は「風のひびきミニコンサート」を行います!

明日は13:00〜13:30に天神・正友ビル(福岡市中央区天神4丁目5−20)で「風のひびきミニコンサート」を行います!

どなたでも是非いらしてください。日本語のオリジナルゴスペルでいやし系や楽しい歌です。(その後、簡単なティーパーティー有り)

2014年8月29日金曜日

思いがけないゲスト



利用者さんではないお客様もいらっしゃいました。
責任者の方のお知り合いで、コンサートに誘われたそうです。
建設会社の若い女性でした。

「歌の力って、あるんですね。」と感慨深く感想を聞かせて下さいました。
「もし、一人で聴いていたら、泣いていました。」

ゴスペルの力!

Noriko

MCも

やりま〜す。ささきさんのお話。
Noriko

プレイバック: コンサート

今日は、先方が立ち位置を変えてくださり、前回とは違う雰囲気でした。
Noriko

お花も綺麗

綺麗な施設ですね、
てとて(^∇^)!

Naomi

2回目のてとて

今回も祝福されました!
学生時代もヒットでした♪

Naomi

ロコモ体操

最後は私たちもロコモ体操をして
体をほぐしました

無事終了

お茶、きれいです
Yurika

ロコモって

ロコモ体操が最後にあると思います
Yurika

準備完了!

あと5分です( ´ ▽ ` )ノ

Naomi

こちらは造花

とってもきれいです
Yurika

着きました

入口のお花
きれいです
Yurika

セッティング中

セッティングしてます!

発声練習

近くの畑で発声練習

ブログUPしながらですけど

自然の中で発声

近所の畑の横で発声
さつまいもの向こうは里芋
Yurika

ブロガー

打ち合わせの様子を撮っています
Yurika

打ち合わせ

ナオミさんと合流
打ち合わせ

ささき

大橋です

懐かしの大橋
以前この辺りに住んでいました
もうすぐです
Yurika

緑のカーテン

南区に入りました
ビルの3階、立派な緑のカーテンです
本物でしょうか?
Yurika

楽譜

てとてに差し上げる楽譜
コピーしました
Yurika

雨が降っています

小須田家を出ました

出発しました

雨の中央区
牧師宅から機材を載せて出発
Yurika

ランチ終了

ただのゴミになってしまいましたが、神学校の後、ささきさんとお昼ごはんを食べてます。もう少しでゆりかさんのところにいきます。

Noriko

午後はコンサート

今日の午後はコンサートです。
Noriko

雨があがってます

おはようございます。今日はデイサービスのコンサートです!

Noriko